SSブログ

【 番外編 】FANCL PERFECT WHITENIG KIT [【 化粧品・美容関係 】]

【 番外編 】です。

「FANCL PERFECT WHITENIG KIT」を買ってみました。

20190602 1.jpg

夏らしいデザインの箱に入ってました。

20190602 2.jpg

気になる方は、ぜひ購入してみてくださいね。

https://www.fancl.co.jp/beauty/1905_pwk/index.html

【 追記 】(2019.6.2 18:00)

6月中旬に沖縄旅行の予定があります。

その時に活躍してくれるかも!?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-02 12:00  nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 2

momo

可愛いデザインでテンション上がりますね^ ^そうそう、この間の巡回連絡カードの時、制服だから大丈夫かな?と警察手帳見せてもらうの忘れてました^^;そういうので確認しないと!ですね^ ^気をつけます!
by momo (2019-06-03 06:12) 

ちゃるこ

あ!私もこれ買いました~(*^^*)
お互い日焼け対策頑張りましょうね(笑)
by ちゃるこ (2019-06-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。