SSブログ

2019年2月18日(月)、耳鼻科でアレルギー検査 [【病気・ケガ】]

2019年2月18日(月)、とても天気の良い朝でした。

20190218 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

なので、ベランダにぬいぐるみを出し、天日干し。

20190218 2.jpg

みんな、気持ちよさそう。

家事が片付いた後、耳鼻科へ。

簡易アレルギー検査をしてもらいました。

20190218 3.jpg

結果はこちら。

20190218 5.jpg

猫アレルギーもあるのですが、猫との接触を避けているので、最近は出なくなってきてます。

そんな日のおやつ。

20190218 4.jpg

おいしゅうございました。

【 ここだけリアルタイム 】

今日(6/1)、ってか、もう6月なんですよね( ̄▽ ̄;)

話を戻して、今日は息子が「英検」を受験するので、付き添いで出かけてきます。

とはいえ、毎週通ってる英語教室が受験場所なので、気楽ですけどね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-01 12:00  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

kinkin

自分は春秋両方に症状が出るから、杉は勿論、秋の稲系も陽性に
なるのかな・・・・・
と言いながら検査し事無いんです(^^ゞ
by kinkin (2019-06-01 17:08) 

hatumi30331

英検、お疲れさま。
って、彼に行っておいてね。o(^-^)o
by hatumi30331 (2019-06-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。