SSブログ

【 番外編 】万博記念公園のバラ園 その③ [【好きなモノ・趣味】]

あべのハルカスの記事の途中ですが、ここで番外編です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019年春は、万博記念公園のバラ園に3回行きました。

時系列で紹介しようかと思ってましたが、季節感もありますので、今回3回シリーズとして紹介したいと思います。

今回は、3回目の5月26日(日)。

20190530 r1.jpg

気温が30度近くまで上がった、とても暑い日でした。

脇汗も気になるところ(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

(へたっぴ)写真の羅列となります_(._.)_

20190530 r2.jpg

20190530 r3.jpg

20190530 r4.jpg

20190530 r5.jpg

20190530 r6.jpg

20190530 r7.jpg

20190530 r8.jpg

20190530 r9.jpg

20190530 r10.jpg

20190530 r11.jpg

20190530 r12.jpg

20190530 r13.jpg

20190530 r14.jpg

20190530 r15.jpg

20190530 r16.jpg

20190530 r17.jpg

20190530 r18.jpg

20190530 r19.jpg

20190530 r20.jpg

【 おまけ 】

20190530 r21.jpg

あえての逆行にしてみたのですが・・・

案外、普通の写真になってしもた(;´∀`)

【 独り言 】

ここまで記事にして、2019年春の桜を記事にしてないことを思い出した( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-30 12:00  nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 3

Rchoose19

ともちさんのように美しい薔薇の花たちですねぇ~♪
八重から一重までいろん薔薇があるんですね。
花の中に何個もの花があるように見えるのもありますね♪
綺麗だわぁ~~(=^・^=)
ご子息様はお元気ですか?
by Rchoose19 (2019-05-30 12:50) 

くまら

太陽の塔の脇の下って斬新^^
by くまら (2019-05-30 13:16) 

ちゃるこ

可愛いバラがいっぱいでニヤニヤしちゃいました(^-^)
by ちゃるこ (2019-05-31 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。