SSブログ

2019年2月16日(土)、会社組合イベント「関西国際空港見学」⑩ [【日常のできごと】]

2019年2月16日(土)、夫の勤務先の組合イベントに参加してきました。

☆ 何度かにわけて紹介してきた、この記事もそろそろ終わりが見えてきたかな!? ☆

関空からバスでりんくうプレミアムアウトレットに移動。

20190216 61.jpg



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

だんだんと夜も更けていきます。

20190216 63.jpg

観覧車に電飾が灯りました。

20190216 62.jpg

20190216 64.jpg

必要な買い物をし、電車で「なんば」まで。

20190216 65.jpg

【 続きます。。。 】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-23 12:00  nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

観覧車、緑に輝いて綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。