SSブログ

2019年2月16日(土)、会社組合イベント「関西国際空港見学」⑨ [【日常のできごと】]

2019年2月16日(土)、夫の勤務先の組合イベントに参加してきました。

☆ 長くなりますので、何度かにわけて紹介することになりそうです ☆

一旦、関空に戻ったにもかかわらず、夫の勘違いでバスに乗って着いた先は・・・

20190216 51.jpg

またまた「スカイビュー」に戻ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190216 52.jpg

少しずつ日が傾いてきました。

20190216 53.jpg

タイヤと背比べ。

関西国際空港の略が「KIX」となった理由の説明がありました。

20190216 54.jpg

息子がどうしても体験したかった「グランドサービス トーイングカー・シミュレーター」。

20190216 55.jpg

なかなか難しかったようです(≧◇≦)

20190216 56.jpg

皆様もぜひ一度関空ツアーにご参加ください(苦笑)。

20190216 57.jpg

【 続きます。。。 】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-22 12:00  nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

raomelon

2度目のスカイビュー
息子さんはトーイングカー・シミュレーターが
出来て良かったですね^^
by raomelon (2019-05-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。