SSブログ

【 臨時更新 】2019年4月29日(祝・月)、「ライオンキング」観劇 [【ミュージカル観劇】]

臨時更新です。

2019年4月29日(祝・月)、東京・大井町の四季劇場でミュージカル「ライオンキング」を観劇しました。

20190429 r1.jpg

隣に「キャッツシアター」があり、「キャッツ」好きの私としては、大変興奮しました。

20190429 r2.jpg

息子は、小さいときに子供向けミュージカルを見せたことはありますが、残念ながら記憶には残ってないので、実質初めてのミュージカル観劇。

一幕が終わった時に、目を輝かせながら「ヤングシンバになりたい」と言ってくれたのですが・・・

観劇が終わる頃には「そんなことを言ったっけ?」って( ;∀;)

まぁ、楽しく過ごせたようなので、よかったです。

《 追記 》

前の記事にコメントをくださった皆様、ありがとうございます。

コメントのお返事は、少々お時間をいただけるとありがたいです_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-02 21:40  nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

英ちゃん

観劇を見て感激した?(゚□゚)
私はミュージカルはパスかなw
by 英ちゃん (2019-05-03 01:33) 

kinkin

台詞は標準語?それとも江戸弁?ライオンキングの台詞って現地の言葉に
合わすことになっているんですって。なので大阪に行けば大阪弁で台詞は
言うそうですよ^^;
by kinkin (2019-05-03 04:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お芝居苦手方ですが・・・ミュージカルは未体験ゾーンです( ´艸`)・・・
8月4日初めて宝塚観劇予定です。
by YUTAじい (2019-05-03 08:07) 

駅員3

面白かったですか?
僕はもっぱら映画ばかり見に行っています。
by 駅員3 (2019-05-03 10:26) 

ちゃるこ

息子さんと観劇デート!いいですね(*≧∀≦*)
ライオンキング、また観たいなぁ~!
うちは夏にキャッツを観に行く予定です。
娘たち、なぜかライオンキングに興味を示してくれません(>_<)
キャッツ、娘たちに理解できるかしら(笑)
by ちゃるこ (2019-05-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。