SSブログ

【 臨時更新 】平成最後の日にオフ会 [【臨時更新】]

臨時更新です。

平成最後の日に、東京は新宿にてオフ会に参加いたしました。

DEA8CEBC-A06A-4202-A47F-8628C00AF3C3.jpeg

今回は、特別ゲストととして、我が息子も参加。

参加者の皆さま、お土産をくださった皆さま、お名刺をいただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

楽しいヒトトキでした。

また、東京に遊びに行った際には、よろしくお願いします。

そして、大阪に来られる際は、ぜひお声がけ下さい。

「へぇー、来るんだ!」って言いますので(苦笑)

ということで、また次回お会いしましょう。


2019-04-30 17:26  nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 9

kinkin

お疲れ様でした!!!またお会い出来る機会があったら宜しくですね。
記事アップの時間からすると新幹線の中!?
by kinkin (2019-05-01 04:37) 

hatumi30331

東京でオフ会、楽しかったみたいゃね。
よかった!
皆も、元気やったのね。
明日は。ポルトヨーロッパに行って来るよ。
by hatumi30331 (2019-05-01 06:01) 

英ちゃん

昨日は平成最後のオフ会でしたが、お疲れ様でした。
私は、オフ会の記事は明日UPします。
オフ会は、楽しかったけど少々疲れました(゚□゚)
また、よろしくお願いします。
息子さんにも「立派なブロガーになるんだよ」とお伝え下さい?
てゆーか、ブログはやらないか?(゚□゚)
大阪にも行きたいけど最近は先立つもの(お金)が無くてね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-01 09:57) 

newton

西安は、コスパが高くて良いですよね。久しぶりに行きたくなりました。

by newton (2019-05-01 14:42) 

koh925

お疲れ様でした、お二人に会えて良かったです
いい息子さんですね、応援してますよ
by koh925 (2019-05-01 15:44) 

さる1号

オフ会、お疲れさまでした
楽しかったですね
またよろしくお願いします
by さる1号 (2019-05-01 18:22) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しいひと時をありがとうございました。
by YUTAじい (2019-05-02 05:55) 

駅員3

オフ会のご出席ありがとうございました。
今度は、7月の大阪かな?
良かったら親子で泉佐野の防災教室ご参加ください。
by 駅員3 (2019-05-03 10:28) 

ちゃるこ

大人ばかりのオフ会に参加できちゃう息子さん、素敵(*≧∀≦*)
ともちさんもリフレッシュできましたか?
by ちゃるこ (2019-05-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。