SSブログ

【 臨時更新 】新しいノートパソコンが手元に。 [【臨時更新】]

臨時更新です。

2017年4月26日(金)、新しいノートパソコンが手元に届きました。

2019.4.27 r0.jpg

データ取り出しをお願いしたパソコンショップ!?が、改装セールとのことで、ソニーのVAIOがお安く購入できました(*^^)v

2019.4.27 r1.jpg

今日(4/27)から10連休の方も多いんでしょうね。

うちの夫も早速出かけていきました。

私と息子はマイペースに。。。

【追記】

ゴールデンウィーク中の更新は、不定期更新になりそうです( ̄▽ ̄;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-04-27 12:00  nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 8

(。・_・。)2k

新しいPC羨まし〜
VAIOカッコイイっすねぇ〜

by (。・_・。)2k (2019-04-27 13:34) 

kinkin

PCの買い換え、良いのが手に入りましたね。
by kinkin (2019-04-27 15:14) 

newton

新しいPCは気持ち良いですよね。サクサクと動くところが古いPCと違いますね。
by newton (2019-04-27 18:27) 

くまら

おいらも新しいPCが欲しい
by くまら (2019-04-27 22:26) 

ぽちの輔

Sonyさんは手を引いちゃいましたけど、
VAIOブランドは残ってるんですね^^
by ぽちの輔 (2019-04-28 06:36) 

英ちゃん

女房とPCは新しい方が良い?(゚□゚)
ぁっ、初めましてですよね?
4月30日のオフ会は、私も参加しますので、よろしくお願いします。
ちなみに私は大阪のオフ会にも数回参加してます(゚□゚)
どうぞお手柔らかに?
by 英ちゃん (2019-04-28 07:40) 

raomelon

シルバーのVAIOオソロです^^
私のは数年経っていますすが(^^;

東京&オフ会楽しんで来てねー♪
by raomelon (2019-04-28 09:28) 

横 濱男

いいな。。。VAIO。。
by 横 濱男 (2019-04-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。