SSブログ

【臨時更新】台湾 花蓮地震のその後② [【台湾・台北のこと】]

【臨時更新】です。

2019年4月21日に、こんな記事をみつけました。

https://www.fnn.jp/posts/00416415CX

マレーシア人の方が1名重体になっているのですね( ;∀;)

花蓮の太魯閣は、私も行きたかった場所の一つでした。

でも、なかなか新幹線のチケットが取れず。。。

結局、台北在住中には行けなかった場所なんです。

今現在の状況は分かりませんが、これ以上の被害がないことを祈るだけです。

ただ、台北在住のお友達複数人に確認したところ、台北ではその後体に感じるような地震は起こってないようです_(._.)_

【ここだけリアルタイム】

昨日(4/21)は、入籍記念日のお祝いで、結婚式を挙げたホテルのレストランでランチバイキングしてきました。

20190421 1 .png


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-04-22 14:00  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

koh925

結婚記念日にホテルのレストラン、いいですね
私たちも真似をしたいですが、年を取り過ぎています
by koh925 (2019-04-23 09:33) 

ともち

> koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
そんなことをおっしゃらずに、 koh925さんご夫妻もぜひ( *´艸`)
by ともち (2019-05-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。