SSブログ

2019年2月13日(水)、「ゆうパック」と「パニーニ」と「アンフライ」 [【日常のできごと】]

2019年2月13日(水)、妹へ送る荷物をまとめ。。。

2019.2.13 1.jpg

郵便局へ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019.2.13 2.jpg

とても良い天気でした。

ランチは・・・

2019.2.13 3.jpg

2019.2.13 4.jpg

パニーニ。

2019.2.13 5.jpg

2019.2.13 6.jpg

そして、おやつは。。。

2019.2.13 7.jpg

郵便局で買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

2019.2.13 8.jpg

【ここだけリアルタイム】

春休み中ということで、ご訪問等滞っております_(._.)_

訪問してくても、時間が・・・

そんな中、今日(3/28)は、午後、「ミュージカルナンバーを楽しむ♪」という講座を受講しているのですが、講師の都合で休講になったので、息子のリクエストでカラオケに行ってきます♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-28 12:00  nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

raomelon

息子さんとカラオケ、楽しんで来てね♪

ともちさん目線のオフ会レポ
待ってますよ~^^
by raomelon (2019-03-28 14:42) 

ぼんぼちぼちぼち

カラオケでは何を歌われるのかな?
楽しんでいらしてくださいねでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。