SSブログ

2019年2月10日(日)、息子:インフルエンザ7日目、私:インフルエンザ3日目 [【病気・ケガ】]

2019年2月10日(日)、息子、インフルエンザ7日目、私、インフルエンザ3日目。

息子は、こんな勉強してました。

2019.2.10 1.jpg

まだ小学5年生ですけど・・・

ずっと、5年生の復習か、せめて6年生の予習をしなさい!と言ってるんだけど、数学が好きみたいです。

私は嫌いですけど。。。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼ごはんは。。。

2019.2.10 2.jpg

2019.2.10 3.jpg

2019.2.10 4.jpg

2019.2.10 5.jpg

2019.2.10 6.jpg

おいしゅうございました。

午後は、少しだけ外出。

2019.2.10 7.jpg

2019.2.10 8.jpg

2019.2.10 9.jpg

バレンタイン用のチョコレートを購入。

夫と息子に。

2019.2.10 14.jpg

私に。

2019.2.10 15.jpg

おやつは。。。

2019.2.10 10.jpg

夕飯は。。。

2019.2.10 11.jpg

2019.2.10 12.jpg

私の体温は、37℃程度で落ち着いてました。

【夫は旅行へ】

2019.2.10 13.jpg

【ここだけリアルタイム】

今日(3/25)は、午前中、整形外科。

その後、息子とランチをかねて、買い物。

夕方~夜、息子のサッカースクール2回目。

サッカー、すごく楽しそうにプレイしてます。

コーチ英語で指導してくれてます。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-25 12:00  nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 7

DON

親子でインフルエンザだと
辛いね( ;∀;)

by DON (2019-03-25 14:17) 

hatumi30331

昨日は、お疲れさま。
たくさん、ありがとうね。
また、何かあったらメールしてね。
パソコンメールなので、遅れるけど…
またね。
by hatumi30331 (2019-03-25 14:32) 

koh925

一つ前の記事にコメをいれました
元気になって良かったですね
by koh925 (2019-03-25 17:57) 

kinkin

5年生で方程式!?
自分が小学校6年で方程式で答えを出そうとしたら先生に怒られた覚えがあります^^;「方程式使うのは、まだ早いって」
by kinkin (2019-03-25 19:27) 

まりっぺ

昨日はお疲れ様でした。
帰り遅くなっちゃったけど、子供さん大丈夫だったかな…

また、たくさんお喋りしようね^_^
by まりっぺ (2019-03-25 19:57) 

くまら

インフルエンザはあまり報道されてませんが
当地でもまだまだ拡散しまくってます
by くまら (2019-03-25 23:17) 

YUTAじい

おはようございます・・
インフルエンザお大事になさってください。
by YUTAじい (2019-03-26 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。