SSブログ

2019年2月8日(金)、インフルエンザ5日目 [【病気・ケガ】]

2019年2月8日(金)、息子、インフルエンザ5日目。

2019.2.8 1.jpg

朝ごはんは、息子が卵を焼いてくれました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019.2.8 2.jpg

味付けだけは、私がしましたが。。。

2019.2.8 3.jpg

こんな朝食になりました。

2019.2.8 4.jpg

やっぱり私も調子が悪いので、病院に行くと・・・

私もインフルエンザA型でした(;´∀`)

ということで、病院の帰りに、近所のパン屋とコンビニに立ち寄り買い物。

昼ごはんは・・・

2019.2.8 5.jpg

おやつは・・・

2019.2.8 6.jpg

そして、夕飯は。。。

2019.2.8 7.jpg

コンビニサラダと親子丼。

最高体温は、37.3度程度。

常日頃からビタミン剤を摂っていたからか、比較的楽チンでした。

【夫は旅行へ】

この日から、夫はフィリピンへスキューバダイビング旅行に出かけました。

2019.2.8 8.jpg

2019.2.8 9.jpg

【ここだけリアルタイム】

ついに、息子が春休みに突入。。。

今日(3/23)、夫と息子は2人でドライブに出かけました。

私は、ひとりぼっちなので、好き放題過ごします( *´艸`)

買い物等出かけますので、今日も訪問等遅れます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-03-23 12:00  nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 3

hatumi30331

明日は、良いお天気になりそうやね。
寒いみたいやけど…
ユキヤナギ満開!
by hatumi30331 (2019-03-23 12:03) 

フヂ

息子さん、うちに来てごはん作ってくれないかな~。
毎日のこととなると、面倒ですよね。
いや、例え1日おきでも面倒だけどw ←料理嫌い
by フヂ (2019-03-23 16:28) 

kinkin

え~っ旦那さん旅行!?
ウチじゃ大問題になっちゃいますぅ・・・・・・
まあ予約をキャンセルするのもアレなんでしょうが^^;
by kinkin (2019-03-24 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。