SSブログ

2019年1月23日、kitkat [【日常のできごと】]

* 気づけば、2月も最終日。。。 *

2019年1月23日、キットカットを買ってきました。

2019.1.23 1.jpg

うふ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019.1.23 2.jpg

2019.1.23 3.jpg

2019.1.23 4.jpg

おいしゅうございました。

【おまけ】

こんなん買ってみました。

2019.1.23 5.jpg

便利っぽいです。

2019.1.23 6.jpg

早速、息子のランドセルに取り付けました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

今週「も」、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-28 12:00  nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 7

くまら

キットカットの伊予柑、先日お店で発見しました
買わなかったけど
by くまら (2019-02-28 13:51) 

リュカ

こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございました。丸善情報嬉しいです!
by リュカ (2019-02-28 20:18) 

フヂ

キットカット、今は色々な味がありますよね。
私が子供の頃はアルミホイルみたいなのに
包まれていて、こんな小分けのは無かったな~。
by フヂ (2019-02-28 22:36) 

hatumi30331

キットカット美味しいよね
by hatumi30331 (2019-03-01 05:53) 

hatumi30331

明日、京都に行って来ます。(*^^*)
by hatumi30331 (2019-03-01 05:53) 

ぽちの輔

給食袋をぶら下げるフックですかね?^^;
by ぽちの輔 (2019-03-01 07:03) 

ともち

>コメントをくださった皆様へ
まとめてのお返事で失礼します_(._.)_
キットカット、美味しいし、お腹にもたまる感じがするので、好きです。
いろいろな味があるので、ストックしておくと、おやつやちょっとしたティータイムに食べられていいですよね。
by ともち (2019-03-04 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。