SSブログ

2019年1月20日(日)、大阪空港にて その① [【息子とお出かけ】]

2019年1月20日(日)、昼ごはんには、こちらのお弁当を。

2019.1.20 1.jpg

2019.1.20 2.jpg

2019.1.20 3.jpg

500円で大満足。

息子は、少しご飯を残しました(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後、夫が英語の試験(確かTOEIC)に出かけたので、私と息子もお出かけ。

駅には、こんな掲示物が・・・

2019.1.20 4.jpg

この日は、大学入試センター試験の日でした(;^ω^)

関係ないから、うっかりしてた( ̄▽ ̄;)

2019.1.20 5.jpg

ということで、目的地に到着。

2019.1.20 6.jpg

イベント会場に、たくさんの人がいるのが見えます。

2019.1.20 7.jpg

こんなイベントのようです。

2019.1.20 8.jpg

会場に行くと、ゆるキャラにも会えました。

2019.1.20 9.jpg

2019.1.20 10.jpg

もしかしたら、まるたろうさんと知らずにすれ違ってたかもしれないですね。
* 無断でお名前を拝借してすみません_(._.)_ *

☆彡 続きます ☆彡

【今日の動画】

米倉利紀さんが、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演した時の様子です。

約8分40秒です。



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

理由ははっきりしなのですが、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-23 12:00  nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 2

caveruna

金曜日、丸善へ行ってきましたよ^_^
いとこさんから、ブログの方にもコメントいただき恐縮です。
ありがとうございました!
by caveruna (2019-02-24 10:18) 

ともち

> caveruna さん
コメントありがとうございました_(._.)_
こちらこそ、ありがとうございました。
また、東京でのイベントがあるようなので、またよろしゅうたのんます_(._.)_
by ともち (2019-02-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。