SSブログ

2019年1月19日(土)、「Ogawatei」にて、遅めのランチ。 [【お外ごはん】]

2019年1月19日(土)、ちょっと遅めのランチは、こちらのお店にて。

2019.1.19 1.jpg

皮膚科で診察待ち中に読んでいた雑誌に掲載されていたお店です。

2019.1.19 2.jpg

2019.1.19 3.jpg

ランチタイム、ギリギリの入店でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夫は、地ビールを。

2019.1.19 4.jpg

そして、夫は「赤身ステーキ120g」(2,480円)。

2019.1.19 5.jpg

前菜なども、なかなか豪華です。

息子は「プレートランチB(ごはん)」(2,000円)。

2019.1.19 6.jpg

私は「プレートランチB(パン)」(2,000円)。

2019.1.19 7.jpg

夫のステーキは素敵( *´艸`)

2019.1.19 8.jpg

お店のディスプレイも、かわいい(^_-)-☆

2019.1.19 9.jpg

ちょっと・・・というか、我が家としてはかなり贅沢なランチでした。

美味しかったから、また行きたいっす。

ショップカード。

2019.1.19 11.jpg

【おまけ】

こんな恵方巻、贅沢ですね。

2019.1.19 10.jpg

【ともtube】

メドレーで歌った「米倉利紀」さんの曲「Love in the sky」です。

約30秒です。



やっぱり、米倉利紀さんの曲は難しい(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

理由ははっきりしなのですが、なんだかバタバタしてます(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-21 12:00  nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 4

フヂ

肉々しいの、サイコー☆
by フヂ (2019-02-21 17:33) 

raomelon

ステーキは素敵☆
プレートランチも美味しそうです( *´艸`)

3月初めにhatumiさんと約束しているので
その時にお話しできると思います。
しばしお待ちくださいね^^
by raomelon (2019-02-21 22:28) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
肉パーチーでした( ´艸`)

by ともち (2019-02-27 17:17) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
プレート、女子好みだと思います。
raomelonさんちからも、行ける距離では?
by ともち (2019-02-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。