SSブログ

2018年12月30日(日)~2019年1月2日(水)、香港への旅 その⑲ [【海外旅行】]

* やっと2019年のネタになりました *

* 2018-2019(年末年始)を香港で過ごした家族旅行の記録です *

* しばらく旅行記が続くと思いますが、よろしくお付き合いください_(._.)_ *

* そろそろ"最終回"が見えてきました(^^♪ *

2019年1月2日(水)朝7時過ぎ、外の様子はこんな感じでした。

2019.1.2 1.jpg

2019.1.2 2.jpg

たくさんの船が行き交ってました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝食時、ラウンジで息子に撮影してもらいました。

2019.1.2 3.jpg

いよいよ、この日は日本へ帰国する日。

2019.1.2 6.jpg

ホテルで荷物をまとめている間、息子はテレビを見ながらソファでくつろいでました。

もちろん、自分の手荷物をまとめた後の話です。

朝食時、夫がラウンジで精算を済ませてくれたので、鍵だけ返却し、ホテルを後にしました。

ホテルから香港駅行きの無料シャトルバスに乗り、移動開始。

2019.1.2 7.jpg

宿泊していたホテルの外観を見ることができました。

2019.1.2 31.jpg

参考までにホテルカードを。

2019.1.2 32.jpg

香港駅では、各航空会社へのチェックインができました。

2019.1.2 4.jpg

チケットを受け取り、エアポートエクスプレスに乗って空港へ。

2019.1.2 8.jpg

2019.1.2 5.jpg

約25分で空港へ到着。

2019.1.2 9.jpg

まだまだクリスマスっぽいイルミネーションがきれいでした。

2019.1.2 10.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

記事が少し長くなってきましたので、キリがいいこの辺りで一旦区切りたいと思います。

☆彡 もう少しだけ、続きます ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ここだけリアルタイム】

ついに、学級閉鎖が出ました。

2019.1.29 r1.png

息子の隣のクラスです( ̄▽ ̄;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-30 12:00  nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

caveruna

ともちさん、いつもありがとうございます!
前から思ってたんだけど、
パンダのプロフィール画像、めっちゃかわいいですね^^
今、会社で二人インフルで休んでいます。
昨日から喉がちょっと痛いのが気になりますが、
今のところ大丈夫です、たぶん(苦笑)
by caveruna (2019-01-30 13:36) 

ともち

>caveruna さん
コメントありがとうございました_(._.)_
プロフィール画像、フリー素材からお借りしてます(;´∀`)
自分で撮影した、パンダ写真、良いのがないんですよね( ̄▽ ̄;)

体調はいかがですか?
ご無理のないようにしてくださいね。
by ともち (2019-01-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。