SSブログ

2018年12月30日(日)~2019年1月2日(水)、香港への旅 その⑰ [【海外旅行】]

* やっと2019年のネタになりました *

* 2018-2019(年末年始)を香港で過ごした家族旅行の記録です *

* しばらく旅行記が続くと思いますが、よろしくお付き合いください_(._.)_ *

* 回数未定・・・・・。相当、長~くなりそうです(;´∀`) *

2019年1月1日(祝・火)、香港ディズニーランドで過ごす1日の続きです。

ランチの後、ディズニーランドに再入場。

* ランチの為ディズニーランドを一旦出る際、入退場口で手にスタンプを押してもらってました *

目指すは「Grizzly Gulch」エリアです。

2019.1.1 81.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、「Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars」にライドオン!

2019.1.1 82.jpg

これくらいなら大丈夫かと、私も一緒に乗りました・・・

結果、ギリOKでした(;´∀`)

2019.1.1 83.jpg

続いて「Tomorrowland 」エリアの「Iron Man Experience - Presented by AIA」へ。

2019.1.1 84.jpg

3Dメガネをかけて、準備します。

2019.1.1 85.jpg

これも、私はギリOKでした(;´∀`)

2019.1.1 86.jpg

外に出ると、パレードが始まるところでした。

2019.1.1 87.jpg

パレードを横目に見つつ、この間がチャンス!とお土産を探しにショップへ。

2019.1.1 88.jpg

必要なお土産を買うことができました。

2019.1.1 89.jpg

名残惜しいですが、そろそろディズニーランドともお別れ。

2019.1.1 90.jpg

電車に乗って、帰路につきました。

2019.1.1 91.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

記事が少し長くなってきましたので、キリがいいこの辺りで一旦区切りたいと思います。

☆彡 まだまだ、続きます ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【補足!?情報】

* 日本人観光客が多く、いたるところで日本語が聞こえてきました *

* 前日に行ったオーシャンパークでは、日本人(日本語を話す人)とすれ違ったのは、2~3組でしたが・・・ *

* しかも、オーシャンパークより空いていて、遊びやすかったです *

参考までに_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-28 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

raomelon

ともちさんも乗れるのがあって良かったですね^^
パレード中のお買い物はナイスアイディア
ゆっくりお土産を選べたかな?^^
by raomelon (2019-01-28 20:04) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
私もアトラクションで楽しめましたが、まぁまぁ、ヘロヘロになりました(;^ω^)
パレードを特別見たいわけでなければ、パレード中の買い物はおススメですよ。
いろいろ迷っているうちにパレードが終わったようで、結局会計レジは、そこそこ時間がかかってしまいました(;^ω^)
by ともち (2019-01-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。