SSブログ

2018年12月30日(日)~2019年1月2日(水)、香港への旅 その⑫ [【海外旅行】]

* やっと2019年のネタになりました *

* 2018-2019(年末年始)を香港で過ごした家族旅行の記録です *

* しばらく旅行記が続くと思いますが、よろしくお付き合いください_(._.)_ *

* 回数未定・・・・・。相当、長~くなりそうです(;´∀`) *

2019年1月1日(祝・火)、朝7時頃(香港時間)の空模様。

2019.1.1 21.jpg

この日は、香港も祝日でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日もホテルのラウンジで朝食をいただきました。

2019.1.1 0.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

身支度を整え、今日のお出かけスタートです。

電車に乗って・・・

2019.1.1 22.jpg

2019.1.1 23.jpg

こんな電車がやってきました。

2019.1.1 24.jpg

つり革もかわいい( *´艸`)

2019.1.1 25.jpg

2019.1.1 26.jpg

そして、目的地に到着。

2019.1.1 27.jpg

2019.1.1 28.jpg

ちなみに、入場料はこんな感じ。

2019.1.1 29.jpg

1香港ドル≒14円なので、大人の1日入場券は619香港ドル≒8,700円ですね。

なお、我が家は、事前にネットで少々お得な入場券を購入しておきました。

* 息子、初めてのディズニーランドは、香港でデビューでした *

* ちなみに、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にもまだ行ったことないにもかかわらず、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)でデビューしてます(;^ω^) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

記事が少し長くなってきましたので、キリがいいこの辺りで一旦区切りたいと思います。

☆彡 続きます ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【お月様+α】

今朝、お空にはお月様が輝いてましたよ。

2019.1.23 m1.jpg

2019.1.23 m2.jpg

2019.1.23 6:30頃撮影。

そして、お日様が昇り始めました。

2019.1.23 m3.jpg

小学生、登校中。

2019.1.23 m4.jpg

2019.1.23 8:00頃撮影。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-01-23 12:00  nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

フヂ

つり革がミッキーなのは、
TDRと同じなんですね。
こういうのがあると、入園前から
ワクワクしますよね(*´∇`*)
by フヂ (2019-01-23 19:07) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
東京ディズニーリゾート、かなり長い間遊びに行ってないので・・・ですが、そんな感じでしたよね(;^ω^)
はい!
電車の中から、ワクワクスタートしてました。
by ともち (2019-01-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。